BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2012/09/18

BAPS Daily - 2012.9.18


BAPS Daily ~
つぶやくには多いことや、つぶやいてない方のために
日々のBAPSに関する出来事や色んなお知らせをしていきます。

 <メニュー>

・BAPS Daily ~『2012.3 簡単イベント&お出かけレポート』

********************************* 


BAPS Daily ~『2012.3 簡単イベント&お出かけレポート』

【イベント&お出かけ その1】
2012.3.30 - 女の子がスカッと楽しむ『東京ナイロンキャバレー』

東京ナイロンガールズより、初の書籍化された小説「腹黒い11人の女」の出版を記念して行われたイベントでした。
書籍名『腹黒い11人の女』
著者:三谷晶子
装丁イラスト:山崎ひかり
定価:1,470円(税込)

BAPS JAPON始まって以来の大きなイベントへの参加、そしてバーレスク&ピンナップと全く関連のないカルチャーの皆さんとのコラボレーションとして思い出深いイベントとなりました!

企画段階から参加させて頂き、イベントのショーをまかせて頂きました。
出演者の皆さんとカフェミーティングしたのも楽しい思い出♪

BAPSおなじみ DJ BAMBIさんのお誕生日の後だったのでお祝いも♪

イベント当日もたくさんの来場者でとっても楽しかったです♪

Photo by KJ

Photo by Naomi KINOSHITA

プロフェッショナルな皆さんとのイベントは感動と感心がたくさん!
ステージでのちょっとしたトラブルも各自が即解決!
素敵な出会い、素敵な体験をさせて頂き勉強にもなりました。

ご協力頂いたステージ出演者の皆様、
東京ナイロンキャバレーの皆様、本当にありがとうございました!

告知ページ:http://nylongirls.jp/tnc/
関連記事1:http://nylongirls.jp/archives/5312910.html
関連記事2:http://nylongirls.jp/archives/5352182.html

===========================
東京ナイロンガールズがまた面白いイベントに参加します!
『21日(金)は渋谷で五臓六腑を探そう! 
アプリで街中探索するリアルゲームイベント』

詳細は"東京ナイロンガールズ"http://nylongirls.jp/で!
===========================

*********************************
【ToyのDaily~編集後記】

BAPS blogをご覧の皆様、お久しぶりです!
なかなかイベントのレポートが更新できなくてごめんなさい(汗。
今回は3月に行ったイベントのレポートでした。
色んな人たちが交じり合って、本当に素晴らしいイベントでしたょ!

関東はもう9月のお彼岸だと言うのに残暑が厳しいですね。
かといえば、ゲリラ豪雨や台風で…なんだか体調崩しちゃいますね。
でも!これからの季節イベントが盛りだくさんです!
元気に過ごしましょうね♪
ではまたー。