BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2012/09/18

BAPS Daily - 2012.9.18


BAPS Daily ~
つぶやくには多いことや、つぶやいてない方のために
日々のBAPSに関する出来事や色んなお知らせをしていきます。

 <メニュー>

・BAPS Daily ~『2012.5.21 - 東京スカイツリータウン ソラマチ前夜祭』

********************************* 


BAPS Daily ~『2012.5.21 - 東京スカイツリータウン ソラマチ前夜祭』


この日は美和Rockちゃんと一緒に[ソラマチ開業前夜祭]へ。
ROOTOTEの担当さんにご招待頂き行って来ました♪
ROOTOTEといえばカンガルーマークのオリジナルのバッグで有名ですね!そしてあのキャラクターMR.FRIENDLYの産みの会社でもあるのです。代官山にあるMR.FRIENDLY Cafeもオススメです♪
写真のトートはToyがセレクトで作ったオリジナル!ROOTOTEで今大人気!好きなタイプのROOTOTEのシートを2枚くらいなら普通のROOTOTEと値段も変わらないくらいで作れます。プレゼントなどにもイイかも!こちらはROOTOTEのショップで作れます。
詳細はROOTOTE公式サイトにて♪

ソラマチの前夜祭でスカイツリーには入れませんでしたが、ショップをたくさん見て来ました。お土産と食事には困らない感じ♪
話題の「レムソンズ」 (by BEAMS)は自分で作るアイス屋さん。アイスカップが大きくて買いすぎます!でも、味はさっぱりしてて沢山食べられましたw 美味しかった!
まだまだ暑いので、よかったら今のうちにお試しあれ♪
この日は美和Rockちゃんのブランド『PinUpLover』で作ってもらったワンピでした♪ふふふ、特別に紺色でお願いして別注です!!!(自慢w
なぜ紺色かというと、実は『BabyDollTokyo』のミラノちゃんに紺色のヴィンテージのパンプスを展示会の時に頂いたのです!合わせたかったんです!両方とも大事に使っていきたいと思いますw 美和Rockちゃん、ミラノちゃんありがとう!!!

Toy着用アクセサリーは、バーレスクダンサーSafiさんもお気に入りのブランド『KAUS』。スカルをメインモチーフに飾り紋、アール・ヌーヴォ等の世紀末芸術と融合した装飾を作品に表現。全て手作業での仕上です!イベント"Monsterbilly Attack"でも販売しています。お値段はお手頃!
次回"Monsterbilly Attack"は10/21(日)@南青山RED SHOESですよ♪


*********************************
【ToyのDaily~編集後記】
はい!本日3度目!今日はこれで終わりかな〜?w
明日も5月の出来事を書いてみます。あれもこれも素敵なイベントあったなぁ〜♪どうぞお楽しみに!