BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2012/09/18

BAPS Daily - 2012.9.18


BAPS Daily ~
つぶやくには多いことや、つぶやいてない方のために
日々のBAPSに関する出来事や色んなお知らせをしていきます。

 <メニュー>

・BAPS Daily ~『2012.5 - PinUpLover - BabyDollTokyoプチ展示会』

********************************* 


BAPS Daily ~『2012.5 - PinUpLover - BabyDollTokyoプチ展示会』

"PinUpLover"ご存知バーレスクパフォーマーの美和Rock嬢のブランド!
この日、PinUpLoverが再始動し新作の展示会でした。
会場は、知る人ぞ知るアノ 緑川ミラノの"BabyDollTokyo"!
BabyDollTokyoへ行った事がある方はわかると思いますが、
それはそれは素敵な商品が並んでいて、いつも目移りしますw

美和Rock嬢の新作お洋服はストレッチ素材のワンピースがメイン!
こちらは「マリリンバストアップリボンドレス」。
これが着やすい!そして胸元が豊かに見えて、
誰が着てもセクシーになるというミラクルワンピなんです♪
白、赤、黒の使いやすい色展開も魅力。

この日は、クラシカルロックをテーマにした
アクセサリーブランド「MARBLEFAB」と合同展示会でした。
こちらも品の良いエッヂィでエレガントなデザインで素敵でしたょ!
デザイナーのNoemiさんも美人で素敵な方でした♪
左)緑川ミラノ 中)美和Rock 右)Noemi Tajima

どちらの商品もBabyDollTokyoでお取り扱いしています。
ご興味がありましたら、ぜひBabyDollTokyoへ!
========================
美と退廃のセレクトショップ♥ BabyDoll
<営業時間>
・日曜定休日 
・平日14~16時完全アポイント制(当日の予約OK) 
・平日16~20時通常営業 
※アポイントは下記にて
電話 03-5785-2507 
メール velvetblackrosekiss@yahoo.co.jp 
========================


*********************************
【ToyのDaily~編集後記】

こんにちは!本日2度目の更新!
溜めに溜めてしまっております(滝汗。
BabyDollTokyoの緑川ミラノちゃんは芸能界にもファンが多く、デザイナーとしても大活躍!LADY GAGAの衣装とかも作ってます!今年の8月には「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」とコラボレーションした新ライン「BABY JOHN TOKYO」発表しましたね♪
美和Rockちゃんも様々なシーンで大活躍!バーレスクパフォーマーとしても人気ですが、ピンナップモデルとしても活躍が広がって来ています!
BAPSでもたくさん情報を掲載できたらと思いますので、ぜひチェックして下さい!ここ数日はガンガン溜めた記事をアップします!
よろしくお願いします☆