BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2012/09/19

BAPS Daily - 2012.9.19


BAPS Daily ~
つぶやくには多いことや、つぶやいてない方のために
日々のBAPSに関する出来事や色んなお知らせをしていきます。

 <メニュー>

・BAPS Daily ~『2012.5 - レポートダイジェスト』
・BAPS Daily 【イベントその1】『2012.5.26 – COTTON CLUB@横浜』
・BAPS Daily 【イベントその2】『2012.5.27 – 熱帯股旅 Vol.5 横浜編』
・BAPS Daily 【イベントその3】『2012.5.30 – Dr. Sketchy’s, Tokyo』
********************************* 


BAPS Daily ~『2012.5 - レポートダイジェスト』


【イベントその1】
2012.5.26 – COTTON CLUB(gocya gocya night) @横浜 Nitehi Works

Swing Dance!! この日初めてトライしました!ずっと映画とかで見ていて、踊れたら楽しいだろうな〜と思っていたのです。
初心者向けのレッスンが無料で体験できたので参加。男性にリードして頂き、何とか形にはw 何度かお誘い頂いてダンス。楽しい‼
このイベントで東京ティーズでも素晴らしいショーで楽しませてくれた、メリー横濱ことC.Snatch Z.さんのバーレスクショーも見られるという事で行ったのです。
真昼のバーレスクもなかなかいい感じで♪(見とれて写真ないし…)
ロフトスペースがあって、そこも会場さんがオープンにして下さって、いい場所でショーを楽しませて頂きました♪
Naruさん C.Snatch Z.さん Naoさん

フリーダンスタイムのC.Snatch Z.さんは装いも変えて素敵!
主催者のNaruさん&Naoさんにはこの時に初めてお会いして、その後レッスンへお邪魔したり、イベントへ来て下さったりしています♪ダンスの歴史もちょっと習いました!いつかBAPSでも色々教えてもらいたいな〜と思います。

Swing Danceには色んな種類があるらしいので、少しずつ習えたらと思います♪
Naruさん&Naoさんのダンススクール情報はこちらで>Facebookページ


*********************************
【イベントその2】
2012.5.27 – バーレスクキャラバン☆熱帯股旅 Vol.5 横浜編

熱帯股旅」を岩崎ミュージアム 山手ゲーテ座で見てきました。
バーレスクキャラバン「熱帯股旅」は、ネオ・ボードビルショー。
世界を股にかけ活躍するCherry Typhoon、アジアンビューティーおっぱい観音のSafiという二代バーレスクダンサーをメインにライブミュージックを盛り込み バーレスクイベントの形式にとらわれない子供から大人まで楽しめるエンターテイメントです。しかも!写真取り放題!!!
公式ブログでお写真もたくさん見られますょ!>こちら
この2012年のツアーに久々にCherryさんが帰国したので、絶対に見たかったのです!絶対って思ったのは、以前に横浜で見させて頂いて本当に楽しかったから♪ 今回も前回一緒に行った友達と見てきました。

女優さんでもあるエミ・エレオノーラさんも以前見ていたのですが、本当にカッコ良くて面白いw 友達がイジラレていて隣で笑っちゃった!
そして一番ツボってしまったのは、エモリハルヒコ&NoBのお二人!MCだったのですが、独特の雰囲気、ネタ?も披露したのですが、これがもう面白過ぎ!笑いっぱなし!次のバーレスクショーにかぶっても笑いがw ぜひ皆さんにも見て欲しいです!エシバイ最高!!!!

STAGE KITTENには、活躍目覚ましいSpider Lilyちゃんと可愛い新人Marie Hornちゃん!エモリハルヒコ&NoBのステージでも素敵にお手伝いしてました♪

来年のツアーは6月予定だそうです!チェックしてぜひ足を運んで頂けたらと思います♪


*********************************
【イベントその3】
2012.5.30 – Dr. Sketchy’s Anti-Art School, Tokyo

2011年までCherry Typhoonと共にスタッフをしていたNY発のバーレスクスタイルのスケッチイベント。この日は熱帯股旅でもお客さん同士でお会いしたRICE THE FROG MAMMAがモデルでした。
RICEちゃんは150cm未満という小柄なバーレスクパフォーマー。可愛くて独創的で素敵なんですょ♪Stage Kittenでも活躍されています。

久々にスケッチに参加して改めて絵を描く楽しみを感じました♪
RICEちゃん可愛くて描くのも楽しかったです!

次回のDr. Sketchy’sのモデルは美和Rock!ここでも人気みたいで最多出演かも。
会場のThe PINK COWが渋谷から六本木に移転したので、新しい場所へ!
イベント詳細はDr. Sketchy’s Anti-Art School, Tokyoにて。


*********************************
【ToyのDaily~編集後記】
おはようございます!今日も3本ぐらい書けたらとw
5月は他にも楽しかった事がたくさんありましたが、全部はちょっと(汗。
次はやっと6月!アマランスの10thアニバーサリーの様子をお届け♪
お楽しみに!