BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2012/09/19

BAPS Daily - 2012.9.19


BAPS Daily ~
つぶやくには多いことや、つぶやいてない方のために
日々のBAPSに関する出来事や色んなお知らせをしていきます。

 <メニュー>

・BAPS Daily ~『6/2 アマランスラウンジ10周年記念&レジーヌ聖誕祭』

********************************* 


BAPS Daily ~『6/2 アマランスラウンジ10周年記念&レジーヌ聖誕祭』

いつも大変お世話になっている、並木橋の古城Amaranth Lounge
10周年を迎え、さらに5/31にお誕生日を迎えたレジーヌさんの聖誕祭としてパーティーが行われました。

たくさんの豪華なゲストと豪華なお客様が集まって凄い熱気!
貸し切りの一階下のフロアもぎゅうぎゅう!
上下階を行ったり来たりで楽しみました♪

なにも準備のお手伝いが出来ず、心ばかりご提供させて頂いた品。
これ、キャラメルです!タバコケースみたいでいいでしょ?w
小さなスタッフがお手伝いしてくれて、お客様に配ってくれました♪
ありがとうw

そして、会場入り口でお客様をお迎えしたのは…

うたい文句に偽り無し!
「美神降臨!皆様をお迎えするパーティー・イコンは耽美派レプリカント
【絹靴下のPIPPI】嬢! 
その圧倒的な美しさと存在感で皆様の度肝を抜こうと虎視眈々!」
あまりの造形の美しさに言葉を失いましたw


アマランス名物/猛烈ホステス・ジャスミンさんの【GOLDEN JASMINE】
期待した以上に輝いてました!

パーティー当日は大好きなドラァグクイーン【MAKO】さんの誕生日!
一緒にお祝いする事が出来ました♪

アマランス4大スターDJは
【伊藤陽一郎/福田達朗/大野哲郎/BAMBI】
いつもアマランスのパーティーで酔わせて
踊らせてくれますが、この日も!
(あ!!思い出して嫉妬!BAMBIさんがウチの旦那様にkiss!! 羨ましいぜ!旦那ーーー!!!)

祝杯の音頭はデビュー30周年【野宮真貴】さん!!
乾杯だけじゃなかった!

SPECIAL LIVEの【MARI(井手麻理子)&K.】スウィング・コーラス・ユニットはライブ感たっぷりグルーブびんびんの素敵なステージでした♪

もちろん!バーレスクショーも天下一品のステージで大興奮!!!

【PINK LOVES YOU(COCO-FLAME&NORIE)】

【AQUA DOLCE】

【MISS CABARETTA】


BAPS JAPONとしては、サイトオープン1年前の2009年6月にAnnaFurLaxisの撮影を初めてアマランスで行いました。初めての活動でもありました。
翌年の5月末にBAPSウェブサイトがオープン!
(私事ですが今年のこの月は結婚10周年記念でもあったのです♪)

アマランスラウンジ10周年記念&レジーヌ聖誕祭の招待DMに
協賛としてBAPS JAPONの名前が載った事も幸せな出来事で。。。


感慨深くてなんだかアマランスにいるだけで泣けてくる
”特別”な日でした。

アマランスラウンジ10周年記念&
レジーヌ聖誕42周年特別パーティー
/ボッカチオ2012

写真が少なくてごめんなさい!カメラ落として壊れたのです…。
誰か写真下さいw

関連記事>BAPS Blog:【イベント】2012.6.2


*********************************
【ToyのDaily~編集後記】
こんばんは!3つは無理でした!残念。
本当に5月6月は特別なことが多くて、毎年忙しいです!w
でも、素敵な人たちに出会えて関われる事に感謝しています☆
明日も引き続き書き書きします!お付き合いよろしくお願いします♪