BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2012/10/03

BAPS Daily - 2012.10.3

BAPS Daily ~
つぶやくには多いことや、つぶやいてない方のために
日々のBAPSに関する出来事や色んなお知らせをしていきます。

 <メニュー>

・BAPS Daily ~『初福井!レポートその1 "NUDE VAMPとご近所観光"』

********************************* 


初福井!レポートその1 "NUDE VAMPとご近所観光"

9/22(土)に福井のセレクトショップ カゲキ屋雑貨店NUDE VAMPさん主催の福井初バーレスクイベントへ!
Bettie Pageの映画『BETTIE PAGE REVEALS ALL!』でお世話になって、バーレスクパフォーマーの美和RockちゃんとCoco Flameちゃんをご紹介した繋がりでイベントに参加させて頂きました!

福井には、美和RockちゃんとCoco Flameちゃんと一緒に女子旅な感じで夜行バスで出発!
朝方の神田SA
朝8時に福井に到着!
美和ROCKストレッチ??
NUDE VAMPの花さんにお迎えに来て頂き、ひとまず花さんのお宅へ。
一休みさせて頂いたのは素敵なお家!音楽スタジオがあります!
花さんの旦那様はミュージシャンROYALFISHさん。
お家のスタジオ入り口!素敵!ギターのネックがドアノブ!
その後、花さんご夫婦のオススメで美味しいお蕎麦屋さんへ!
本当に美味しかった!!!お店を出る頃には並んでるくらいでした。
遠藤ミチロウさん (ex.STALIN)も来たらしい…w

美味しいランチを頂いた後は、NUDE VAMP直営店"カゲキ屋雑貨店"へ!
みんなで記念撮影♪
忙しく準備をするスタッフさんや参加者の皆さんもいる中、商品を物色w
あれもこれも欲しいなぁ〜♪とワイワイしちゃいましたw

お店を後にして、花さんとご近所観光!
美和Rockちゃんがお手伝いしている「Royal Pussy」の福井取扱店
「BERKUT(ベルクート)」さんへお邪魔しました。
ちょうど美和Rockちゃんのファンだと言うお客さんも来店!
なんだかいい感じの雰囲気です♪
《お知らせ》10月はピンクリボン月間、「Royal Pussy」でも啓発運動しています!

駅前のこの場所には、柴田勝家の城跡も。
歴史観光の後は、花さんオススメのご近所カフェへ。
建物に味があります!
レトロなおウチなカフェ♪
まずはビール待ちw
花さんとファッションについて真剣にお話
イベント前にたくさん遊んで頂き、お話もたくさんして楽しかったぁ♪
話の内容は書ききれないので、いつかまた♪
今日はこれまで!次はいよいよイベントレポートします!!
=================================

*********************************
【ToyのDaily~編集後記】
今日の編集後記はお休みします。
今週末のイベント情報をご覧下さい♪