BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2012/10/25

BAPS Daily - 2012.10.25


BAPS Daily 〜 BAPS日々の出来事

 <メニュー>

・Report『2012.7〜8 簡単イベントレポート』
 【その1】2012.7.20 - TOP HAT@Amaranth Lounge
 【その2】2012.8.18 - TOOLIE FROOLIE VOL.3@幡ヶ谷Heavy Sick

*********************************

Report『2012.7〜8 簡単イベントレポート』

【その1】2012.7.20 - "TOP HAT" @Amaranth Lounge

「キャバレー・アマランス」として始まった新イベント『TOP HAT』。
会場はDJ BAMBIのプレイですでに雰囲気が出来上がっていました!

まずは、アマランス初出演のNINO。
COOLな雰囲気にも初々しさが。

次に、益々素敵になってゆくバーレスクパフォーマーCoco Flame。
定番パフォーマンスになりつつある”女教師”バーレスク!

この日、初お披露目の 絹靴下のPippiとMARIのユニット”La iziwaru”。
お二人を昔から見ている方には見慣れた組み合わせ。
しかし、ユニットとなったお二人は
さらに素敵なショーを見せてくれました!
(”La iziwaru”についてPippiさんがブログでも書いています。コチラ

大人気のイベント「バーレスク・アマランス」と並ぶ
人気イベントになる予感♪
次回開催もとても楽しみです!




*********************************

【その2】2012.8.18 - TOOLIE FROOLIE VOL.3@幡ヶ谷Heavy Sick

《ピンナップガール&ベティ・ペイジ "Look-a-Like"コンテスト》を
行わせて頂いた『TOOLIE FROOLIE』イベント。

いつもお世話になっている幡ヶ谷Heavy Sickで開催!
看板娘のMEGちゃんは今日も可愛かった♪

ビキニで来場するとディスカウントされたり、
ダンスコンテストが開催されたりして、とっても楽しいイベントです!
この日もたくさんのお客様が来場していました!

カワイ子ちゃんもたくさん♪


皆さんノリがいいので、一人がアクションを起こすと盛り上がりますw

この日はアノ!Rockin'Jelly Bean氏もステージに参加!

ジェリビーンBOYのOKD氏もマスクで登場!w

そして!ダンスコンテストの賞品はこちらでした♪
毎回豪華!!!

次回もカワイ子ちゃんは水着を着てダンスコンテストへ参加しよう!
本当に楽しいイベントです♪ぜひぜひ!

*********************************
【ToyのDaily~編集後記】

だんだん朝晩が冷え込んできましたね。
毎朝スムージーを飲んでいた9月までの日々が嘘のよう。。。
季節が変わって風邪ひいてませんか?
私はバタバタしてたら、ノドが痛くなってます。
でも、これくらいなら気合いで治る!と思って気合い入れてますw

今年の夏はたくさんのイベントに参加させて頂きました♪
お世話になった皆様に感謝です!
これからも素敵なイベントをたくさんお知らせできるように頑張ります!