BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2012/11/07

BAPS Daily - 2012.11.7


BAPS Daily 〜 BAPS日々の出来事

 <メニュー>

・Report『2012.8 簡単イベントレポート』
 2012.8.26 - REBEL AGAINST vol.1@行田(埼玉)

*********************************

Report『2012.8〜9 簡単イベントレポート』

2012.8.26 - REBEL AGAINST vol.1@行田(埼玉)

埼玉県行田市で行われたミュージック、アート、カーショーを中心とした
カルチャーイベントレベル アゲインスト』。
アンダーグラウンドなカスタムカルチャーの大きなイベントは
北関東では初めて行われました!

会場は田んぼとバイパスに挟まれた田舎な場所。
大きな倉庫の中にカッコイイ車やバイク、トラックのステージと
何とも楽しい雰囲気が出来上がっていました!
搬入前の会場

エントランスでは代表の彫玄さんがお出迎え!

そのすぐ目の前にミニDJブース!ノリノロです!

目の前から素敵な車とバイクがダダーン!

HOTRODな車に挟まれる形でピンストライプブース。
世界のベストピンストライパーにもフューチャーされた
T'sDESIGNさん(左)!

会場の奥にはトラックのステージ!
イカしたBANDが続々登場してお客さんも盛り上がりました!

トラックステージ右側にあった小屋の中ではTATTOOブースが。
早い時間から予約のお客様でワイワイ!

ランチも充実!KEBAKUの他、唐揚げとか色々あって、

可愛いお姉さんが作ってくれた冷やしラーメン!
美味しかったぁ〜♪

ランチ場所で都内でお会いする方々にも遭遇!
来て下さって嬉しいです♪
いつもオシャレ!!


会場はなかなかの広さ!

さて、BAPS JAPONのブースはと言うと…。
こーんな感じw
その他に物販のブースも作りました♪
やや?盗撮?!w
この方はオフィシャルのカメラマンでした♪

Toyが持っていった顔出しパネルw
美和ROCK嬢もw

★BAPSピンナップ撮影会★
BAPSのピンナップ撮影ブースも好評!
最初のお客様はこの可愛い女の子でした♪

美和ROCK!
夢子!

甘いに匂いに誘われて〜〜w
はい!KEN THE FLATTOP氏登場!w
(いつも大変お世話になっております!by Toy)

彫玄さん!
シブメンの方々♪

Toyは大御所女性DJのGOMIXさんと♪

この後は車やバイクのオーナーさんにご依頼頂き、
各所でピンナップ撮影をさせて頂きました!!!
T'sDESIGNさんの車で撮影。
そうしていたら…
こんな状態に!!!w
T'sDESIGNさんのご好意でFREE撮影会!w

美和ROCK「ありがとうございましたぁ〜♪」

その次はTAKさんの車!

TAKさん嬉しそうです!
が、
撮影しているのは奥様でしたw
だいじょうぶなのぉ〜〜w

楽しければイイじゃん?!w

TAKさんの奥様は働き者です!
次の撮影はバイク!!
美和ROCKヤンキーピンナップw

なんだか二人ともカッコイイです!!

★ステージ★
ステージでは環七スピードキャッツ
ライブだけでなく、
この日も美和ROCKのバーレスクショーを
皆様に楽しんで頂きました♪
ハプニングもあったけどねw
(写真がなくてごめんなさい!イベントオフィシャルでぜひ♪)

そんな感じで、夏の灼熱な埼玉の1日を
楽しく過ごさせて頂きました♪


今回から始めた有料ピンナップ撮影
モデルのピンナップガールと写真を撮るのですが、
ピンナップモデルという職業を確立するためにも
お代を頂いての撮影会とさせて頂きました!
応援してくれたお客様方ありがとうございました!!!


これからもどうぞピンナップモデルを応援よろしくお願いします♪

今回お誘いしてくれたTAKさん、ご協力頂いた彫玄さん、
その他スタッフの皆様、ご来場の皆様へ感謝します!
楽しかったので、ぜひ次回の開催を楽しみにしています!!

(Report by Toy)
*********************************
【ToyのDaily~編集後記】
この日は埼玉でのイベントで、最高気温の熊谷近くの行田市!
屋根がある場所で風通しが良かったのですが、暑かった!!
ピンナップガールズの二人も頑張ってくれました♪
このイベントで有料ピンナップ撮影も少し認知頂き、ご協力してくれる方々が増えた様に思います!
本当に素敵なイベントに参加できて嬉しかったな〜♪