BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2012/12/26

BAPS Daily - 2012.12.26


BAPS Daily 〜 BAPS日々の出来事

 <メニュー>

・Report『2012.10 簡単イベントレポート[その3]』
 2012.10.21 - Cal Flavor 2012@愛知県 中部国際空港セントレア臨時駐車場

*********************************



Report『2012.10 簡単イベントレポート[その3]』

 2012.10.21 - Cal Flavor 2012@愛知県 中部国際空港セントレア臨時駐車場


KEN THE FLATTOP氏にお誘い頂き、『Cal Flavor 2012』@愛知に
KENさん、Paint Factoryさんと一緒に参加させて頂きました!

前日、名古屋で美和Rock出演のイベントがあったので
そのまま名古屋で宿泊、夜にBAPS Girlの夢子ちゃんと合流。

当日は早朝から 中部国際空港セントレア へ!
眠気をガマンして電車で移動中

空港の脇にある臨時駐車場の会場は広かった!
見えてるのは1/3くらいの広さ

もちろん飛行機がもうすぐ目の前に!

到着したら、すでにブースが!す、すみません!!!

KENさんもオーダー準備に大忙し!

早速、Paint Factoryさんの錆ペイントの車で撮影開始!!


BAPSのブースでも撮影♪

BAPSのブースでは名古屋の女性ロウブロウアーティスト
kitttzちゃんも一緒にグッツを販売してくれました!
カワイ子ちゃん達〜♪
kitttz(左)夢子(中)美和Rock(右)

会場内を移動してPR活動を行いました♪

イベントでは色んな方と撮影させて頂きました♪
きゃー!可愛いピンナップガール♥
女性からも大人気でした♪

FOODコートのカルフォルニアガールな売り子さん達♪

福井でのイベントにも来て下さった美人さん発見!

実はご夫婦!お二人とも素敵♪

Pink Mink MafiaメンバーLukaさん♪

Pink Mink MafiaメンバーYukiさん♪
こんなに綺麗で若いのにママ!!
お子さんもかなりCool!!!

やっと捕まえました!BAPS GirlのSaccin!!
Bettie Pageイベントでのピンナップコンテスト優勝者
この日に授賞式させて頂きました♪
おめでとー!"Queen of Pin-up Girl"です!

それから〜たくさんの車でも撮影させて頂きました!
こんなのだったり…

こんなのだったり…


こんなのだったり…


こんなのだったり…


こんなのだったり…


こんなんなってたり…w

夕方のイベント終了間近まで撮影!

楽しそうです♪

ね?w

もちろん!KENさんのお手伝いもしましたよ!

ほらね♪


10月後半なのに日差しが強くて日焼けもしました!
楽しくて濃〜い1日でした!
Cal Flavorでお会いした皆様、お疲れさまでした〜!

★お知らせ★
本日12/26発売の雑誌『Cruisin' Vol. 82』にて
"Cal Flavor 2012"や"横浜HOTROD CUSTOM SHOW 2012"
の様子が掲載されます!
こちらも濃〜い内容になっているようなので
ぜひお買い求め頂き、お正月にゆっくりお読み下さい♪
MOON EYES楽天ショップ