BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2012/12/30

BAPS Daily - 2012.12.30


BAPS Daily 〜 BAPS日々の出来事

 <メニュー>

・Report『2012.11 簡単イベントレポート』
 2012.11.4 - 稲妻フェスティバル@お台場特設会場

*********************************



Report『2012.11 簡単イベントレポート』
2012.11.4 - 稲妻フェスティバル@お台場特設会場

月刊誌「ライトニング」と、ハーレー・ダビッドソン専門誌
「クラブ・ハーレー」が合同で主催しているアメリカンなイベント
稲妻フェスティバル2012』に参加してきました!

当日はお天気でさわやかな風。フェスティバルにはもってこいでした!

そしてたくさんのお客様が来場!

BAPSブースはこんな感じ♪
ヴィンテージショップのWitch's BonBon Vintageさんにご協力頂き、
ブースにてアクセサリーなど販売して頂きました♪
年代物の素敵な商品ばかりで、色々質問w
美和Rock、Ryoco Monster、Ikummy(Witch's BonBon Vintage)、Toy

この日初めてRyoco Monsterちゃんが参加!
最初から盛り上がっていました!w
早速、美和Rock嬢と共に撮影されていました♪

それから、会場ステージにて「なりきりグランプリ」が開催されました!
アメリカンヒーロー&ヒロインのなりきりコンテスト!

BAPSのピンナップガール達も参加してステージを盛り上げたようです♪
なにやらスタッフさんにアピールしてますw

さすが!美和Rock!激写され中w

いよいよステージにお呼ばれ

BAPS JAPONの説明中w

「ドロシーです♥」

ジモンさんに「ムッシュムラムラ」されたらしいw

Yes! 美和Rock登場!

「ププッピドゥ♥」美和マリリンw

楽しそうなステージw

美和Rock嬢、準グランプリでした!!

出場者の皆様とw

グランプリのオオカミ・マイケル!

お疲れさまでした〜♪

ブースはkidsコーナーの近くで
スケーターkidsがパフォーマンスをしていました♪
大人顔負けでカッコイイ!!

BAPSのブースでは「ぬりえステッカー」を販売。
たくさんのお子さんが遊んでくれて、大人気♪

ブースでお子様たちとぬりえを楽しみながら、撮影もしました!


また来年も参加できたらいいなーと思います♪
稲妻フェスティバルで出逢った皆様、
お疲れさまでした!ありがとうございました!


*********************************
【ToyのDaily~編集後記】
「稲妻フェスティバル」は個人的に毎年楽しませて頂いていたイベント。
それに参加するなんて!w 参加しても楽しかったです♪
12/2に参加した「横浜HOTROD CUSTOM SHOW」のレポートは来年になりそうです。楽しみにしていた方ごめんなさい!来年のブログを楽しみにしていて下さい♪
では、また来年☆よいお年を!