BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2012/12/31

BAPS Daily - 2012.12.31


BAPS Daily 〜 BAPS日々の出来事

<メニュー>
BAPS JAPONより「ゆく2012年→くる2013年」

*********************************



【BAPS JAPON応援して下さる皆様へ】

2012年もたくさんの方に支えて頂きまして、ありがとうございました!
今年は新しい出会いがたくさんあり、刺激的な一年でした。

2012年のミッション「バーレスク活動保持とピンナップ活動を行う」

今年のミッションもほぼ達成できたのではないかと思います。
これも皆さんに支えて頂いたおかげ。

バーレスクに関しては…
2011年にwebマガジン「東京ナイロンガールズ」で取材して頂いたのが
きっかけで、3月に『東京ナイロンキャバレー』という大きなイベントを
お手伝いさせて頂く事ができました。
他のカルチャーと繋がることもBAPSでは大切にしているので
バーレスクやキャバレーをたくさんの方に知って頂くことができました。
そして、絵に描いた昭和キャバレーの会場で
ボードビルのバロンさん、アマランス人気DJのBAMBIさん
Safiさん、美和Rockちゃん、RITA GOLDIEちゃんのバーレスクの3人
お客様で来場していたバーレスクパフォーマーの皆様と一緒に
素敵な体験させてもらう事ができました。
東京ナイロンキャバレーの皆様、本当にありがとうございました!

この時期にLAでバーレスクと翻訳家の活動を始めたニキータさん
Nikita Bitch Project)と出会いました。
バーレスクへの愛を語り合い、日本で短い期間にたくさんご一緒し
BAPSの活動に参加してもらう事になりました!
表立ってはいませんが、それからずっと支えてもらっています!
ありがとう!Nikita!!!

5月からはBAPSのブログがリニューアルしました。
見やすくなったかな??

6月には『アマランスラウンジ10周年』のお祝いを一緒にさせて
頂く事ができて、改めてアマランスの素晴らしさを知りました。
10周年おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!

また、BAPSでは初めての出張も!
福井のNUDE VAMPさんのバーレスクイベント
名古屋の8BALL TATTOOさんのイベント
本当に思い出深いイベントになりました♪

たくさんの日本人バーレスクパフォーマーにご協力頂きました。
年内にご報告が完了することができませんでしたが
とりあえず無事に移転は完了したようです。
来年またご報告致します!

ピンナップに関しては…
2011年の秋から水面下で動いていた活動が実った6月。
ピンナップ普及活動の一環として、永遠のピンナップQween
Bettie Pageのドキュメンタリー映画『BETTIE PAGE REVEALS ALL』の
応援公式イベントとしてBAPSのバーレスクイベント「Barnlesque」を
開催する事ができました!
ピンナップ&ベティ・ペイジそっくりコンテストなども開催し
参加して下さった色んな方々と知り合う事ができました。
その後も続けて色んなイベントへ参加させて頂く事ができました。
この映画を知って頂く事ができ、レスポンスして頂き嬉しかったです!
ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします!

夏からはいよいよ本格的にピンナップが活動開始!
埼玉の行田で行われた「REBEL AGAINST vol.1」を皮切りに
名古屋「Cal Flavor」、お台場「稲妻フェスティバル」、
横浜「ホットロッドカスタムショー」へブース参加。
ピンストライパーのTAKさんとKEN THE FLATTOPさんに
お誘いご協力頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
心から感謝致します!ありがとうございます!

それから、美和Rock嬢の「ピンナップ・スクール」が始まり、
お手伝いさせて頂きました♪
参加した皆が笑顔で本当に可愛かったな♪
これからももっとピンナップの普及に勤めます。

2012年、世の中的にも激動だった気がします。
良い事も悪い事も悲しい事もたくさんあったけど、
みんなが強く前向きに進んでいっていたように思えます。

2013年は新しい世界の始まりだそうです。
これからの未来の土台を作る大切な年だそうです。

BAPS JAPONもなんだか新しい事が始まりそうな予感ですw

2012年、たくさんの出会いと新しい出来事をありがとうございました!
2013年、皆様にとっても実りある一年となりますようお祈り致します!

BAPSにご協力頂いている全ての皆様に感謝致します!
2013年もマイペースですが活動させて頂きます!
これからもBAPS JAPONをどうぞよろしくお願い致します!

Thank you always for your help.
We wish everyone good luck for the coming year in 2013!


BAPS JAPON スタッフ一同
From BAPS JAPON all staff


*********************************
2013年もバーレスクとピンナップの活動が盛り上がりそうです!
ワークショップ情報も増えてきています!
ぜひ参加して楽しんで体験してください☆