BAPS JAPON official blog
Burlesque(バーレスク)Pin-up(ピンナップ)の情報 と 関連するカルチャーの情報をお届け!
スタッフによるDiaryやイベントレポートなども掲載してます♪

Sorry, This site is mainly a Japanese display now.

WHAT'S NEW!!

BAPSから最新情報をお届け*


■BAPS JAPONのカルチャー情報とDaily Blogが再オープンです!

関連カルチャーの紹介やイベントレポートなどの

"BAPS Daily"を掲載!

今までご紹介できなかった素敵なカルチャーや

BAPSのお友達情報、イベントレポートをお送り致します


カレンダー式でひと月のイベントが見やすくなりました!

イベント情報は"EVENT CALENDER"から

各イベント詳細掲載のBlogへリンクさせて頂いております。


もっとワクワクする情報をお届けできるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!


from BAPS JAPON


_________________________________

2015/05/17

【感謝】BAPS JAPON 5周年記念プロジェクトの2大イベント無事終了!

BAPS JAPON 5周年記念プロジェクトの2大イベントに
ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました!



5月9日および10日の映画プレミア上映会『Bettie Page Reveals All』も大盛況とご好評のお言葉をたくさん頂きまして、無事に両日共に終了する事ができました。
ご参加頂きました皆さま、ピンナップコンテストご参加の皆さま、トークショーにご出演下さいましたゲストの方々やサポートの皆さま、会場の方々に感謝致します。

また、昨日行われましたスペシャルバーレスクショー「BURLESK-O-FUTURAMA」もたくさんのご来場者の方に参加して頂きまして、BAPS JAPON5周年を豪華な出演者の方々と支えてきてくれたスタッフの皆さんと一緒に大盛況のうちに閉幕となりました。

皆さまにたくさんのご協力頂き、素晴らしいイベントの開催となり、歴史に刻まれるような内容となり、幸せな5周年記念のプロジェクトとなりました!本当にありがとうございました!!

イベントのレポートにつきましては、また改めてお写真と共にご紹介ご連絡せて頂きます。

BAPSzine vol.1に関しまして、少々制作に遅れがでておりご迷惑おかけいたしますが、きちんとした物をお届けできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

まずは、イベント終了のお知らせとお礼まで。